ルル姫

2005SBS

韓国ドラマ「ルル姫」キャスト

韓国ドラマ「ルル姫」のキャスト一覧です。
韓国題名 루루공주
韓国SBS 2005/7/27~2005/9/29 全20話放送
演出・・ソン・ジョンヒョン  シナリオ・・クォン・ソヨン、イ・ヘソン

出演者

コ・ヒス役・・・キム・ジョンウン
カン・ウジン役・・・チョン・ジュノ
キム・チャノ役・・・キム・フンス
コ・ソン役・・・イ・スンウ
イ・ジェギョン役・・・イ・ウィジョン
キム・ユミ役・・・チョン・ソヨン

韓国盤OST DVD1 DVD2

◇TSUTAYA DISCAS 2007年6月6日DVDレンタル開始◇

韓国ドラマ「ルル姫」キャラクター

コ・ヒス役・・・キム・ジョンウン

韓国一の大企業KUグループの孫娘。厳しい祖父によって世間離れした英才教育を受けてきたため、現実感ゼロの箱入り娘として育つ。 人情深く、心のやさしい性格。13歳のときに飛行機事故で最愛の母を亡くし、生前母から聞いた運命の出会いにあこがれている。意地悪な継母、計算高い義兄にいじめられるが、家族平和のため、笑顔をたやさずに明るく暮らすけなげな女性

カン・ウジン役・・・チョン・ジュノ

韓国最大手の建設会社の後継者。
洗練されたルックスとマナーを駆使し、ターゲットにした女性を10分以内に口説き落とす技を持つプレイボーイ。イギリス留学を終えて帰国し、母の会社で働いている。愛に束縛されたくないと思ってきたが、ヒスに出会い、真の愛に目覚める弟分チャノのヒスへの思いを知って戸惑う

キム・チャノ役・・・キム・フンス

ヒスの幼馴染。ウジンの弟分。まじめで思いやりのある好青年。11歳のときに、飛行機事故で両親を亡くし、父の事業パートナーであるコ会長の家でヒスとともに育つ。
父の莫大な遺産とKUグループの株を多く保有しているのでお金もちですが、KUグループの会社で平社員として働く。
ヒスとともに育つ。共に育ち、ヒスのことを愛しているが、弟にしか見られず、悩む。ヒスの心が、ウジンにあると知ってヒスを取り戻そうとし奮闘する

韓国ドラマ「ルル姫」あらすじ

純粋な箱入り娘ヒスは親友のチェギョンの結婚式当日、元彼に会いに式場から逃走したチェギョンの代理で、ウエディングドレスを着せられてしまう。
式が始まってしまい、ドレス姿で逃げ出したヒスは通りかかったウジンに助けてもらって逃走に成功。
ところが母の大切な形見のイヤリングをウジンの車に落としてしまい、改めてウジンの職場にイヤリングをとりに訪れる。
ウジンはイヤリングをだしにヒスをからかい半分で口説き始めるが、純粋培養箱入り娘のヒスが一風変わった行動をとることにに興味がわき始める。
一方、一緒に育ってきたチャノはヒスが自分のことを弟としかみてないことを知りつつ、ヒスの誕生日にプロポースをしようと決心するが、ヒスがウジンのことを好きになっていることに気づき、ヒスを何とか取り戻そうとするが・・・・・・・

  1. 未分類

    1000000086.php
  2. 未分類

    1000000146.php
  3. 未分類

    1000000207.php
  4. 未分類

    1000000212.php
  5. 未分類

    1000000065.php
PAGE TOP